次の結婚式にお呼ばれするまでに

| トラックバック(0)
季節も関係がありますが普段なかなか露出をしないのが二の腕です。 昨日、友人の結婚式に出席するため普段は着ない二の腕の露出するワンピースを着ました。 少し太ったかなと自覚はありましたがあまり気にせず会場に行くと 他人の二の腕ばかりに目がいきました。 自宅で鏡に映る姿を見ているときはさほど感じませんでしたが、年齢とともに衰えた皮膚や贅肉が 他人と隣に並んでみると恥ずかしいほど違いがわかりました。 二の腕なんて気にしたことはなかったのに、 次の結婚式にお呼ばれするまでに痩せたい!特に二の腕!と感じました。 平塚 脱毛

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2014年5月 2日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー」です。

次のブログ記事は「明日出かけたいおすすめスポット〜関西編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30